2017年10月18日

禁煙8か月

いつの間にか禁煙8か月経過していました。

禁煙8か月って自分の中では物凄く凄い事だけど、


何のために禁煙しているのかわからなくなった


体重増加に苦しみ、
着たい洋服は何も着られなくなった。

何をしても落ちなく、増え続ける体重に絶望しかない状態。


8か月経過して悶々としていたわたし。


気付けばコンビニで


○○番(アメスピライト)ください、って言ってた。


家に帰り火を付けてみる。

口の中が一気に煙臭くなる。

あーこれね、初めて吸ったときの感覚だね〜

なんて思いながらそのまま吸い続けてみた。

臭いなー不味いなーでもヤニクラ来ないなー

なんて思ってたら吸い終わってきましたよ。


ふらっふら
なんかぐわーーーん、てしていましたね。

でももう喫煙者に戻っていいやって思ってたのでそのまま吸い続けました。

吸った後の動悸は毎回凄かったですけどね。

といっても2日で一箱吸い終わったところで


タバコ不味い、いらねー、でもどうすんだこの体重


なんて思いながらまた吸わない日々を送る。

特に苦しくもない。


でも、飲みに行った帰りにまたしてもタバコを買う。


一本吸って具合悪くなってそのまま全部水につけて捨てたアホ。





今でも思っています。

いつでも喫煙者に戻ってもいいよ、って。


禁煙はいつだって出来る。

この体型で自信がなくなって消極的に生きることしか出来なくなるくらいなら吸っていいよーって。


わたしタバコが吸いたいわけでもニコチンで苦しんでるわけでもないのですよね。



体重


やっぱりこのためにまたタバコ欲してる。


人からすればバカみたいだと思うんだろうなー


当人からすれば


死活問題


ですわ


この先はどうなるかわかりません。

わたしの喫煙記録 にいつの間にか変わってる可能性も無きにしも非ず。




                             つづく



人気ブログランキングへ
posted by JAM at 22:02 | Comment(0) | 禁煙経過 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年09月23日

タバコ代

気づいたら10万円超えてたよっ(・∀・)

あのまま吸ってたら諭吉さん10人が煙となり灰となってたよっ(・∀・)

Screenshot_20170923-003317.png

わたしを汚くするために10万円を自ら煙にするとこだった

あっぶねー

助かったー

やめといてよかったー



しかし浮いた10万円どこいった(・∀・)

1日500円のタバコ貯金をしなかったことをちょっぴり後悔



10万円だってさー

改めて



スゴーイ



ふふふふふ


10万!?
まじか

と思ったそこのあなた


あなたなら
10万円で何をしますか?


何をしちゃいますか??





え?
わたしですか?







今月の支払い(・∀・)







夢を持て





人気ブログランキングへ
posted by JAM at 00:40 | Comment(6) | 禁煙 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年08月31日

禁煙7か月

禁煙7ヶ月
新記録絶賛更新中


自分自身、なんかよくわかりません

たばこーたばこーーーー
たばこ吸いたいーー
って、喫煙所を探して徘徊してた女でも7ヶ月吸わないでいられるんですね




いやー禁煙7ヶ月

冷静にですね、

わたしすごいなーって思っちゃった(・∀・)

出来るじゃん、さすがじゃん、と


これ、大切ですよね
自分を褒めること

自分自身を褒めて褒めて褒めまくるのだ





とりあえず7ヶ月経過しましたよー



禁煙による目新しい変化は特にないですね

ここまで来るとそんなものなのですね


そんな中、最近改めて思ってたのですが、


肌のザラつき本当になくなった


タバコは肌に本当に悪い


わかりきってることだけど改めて思うわけです





たばこ吸わない自分、サイコーだよ







人気ブログランキングへ
タグ:禁煙
posted by JAM at 18:40 | Comment(2) | 禁煙経過 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年08月30日

パズドラ1600日

昨日、パズドラ1600日目のログインボーナスに石を10個貰いました

そう、パズドラーなわたしです


みんながモンストしてるときもパズドラ
みんながツムツムしてるときもパズドラ
みんながポケモン捕まえてる時はちょっと乗っかって捕まえたけどやっぱりパズドラ

大人になってしまってからは基本ゲームは興味なく、
人に勧められてやってもすぐやらなくなる

のに!
パズドラだけはせこせこログインしてたわけです

最近はもうログインするだけだったりですが


興味のないものは見向きもしない
熱しやすく冷めやすい性格なわたし


なのにパズドラ1600日とかww
わらえる(・∀・)

禁煙200日なんてゴミみたいですね\(^o^)/


わたしには1600日間、1日も欠くことなく続けられる根性はあるのだ
禁煙だって楽勝だな(^ω^)


アプリを指でポン、とやるだけだが



とりあえずゴッドフェス待ち



人気ブログランキングへ
posted by JAM at 01:47 | Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年08月29日

本音

コンビニでの出来事

隣のレジから元気なおっちゃんの声

○番、セブンスター♫

その瞬間


くっそ羨ましい


と心の中で叫んでた

不意打ちできて出たこれ、、

本音だねw

隣りを見るとニコニコしたおっちゃん
これからセブンスターを吸うであろうおっちゃんが羨ましくて仕方ないJAM38歳

やっぱまだ吸いたいよね
そりゃそうだよね


吸えるものなら吸うよね


うんうん、仕方ないさ
いいのさ、そんなふうに思う自分も認めていこう


喫煙者に嫌悪感を抱かない自分を褒めよう






タバコ吸いたいなあ



あの自分を痛めつけてる感じ、

たまには味わいたいわ

美味しいものばかりではなく、
たまには刺激物も欲しくなります


どうやら今日はドMの日

\(^o^)/




純粋にタバコが吸いたい


とっとと寝よっと
おやすみなさい







人気ブログランキングへ
posted by JAM at 01:51 | Comment(0) | 禁煙 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
検索