2017年08月23日

禁煙200日経過してた

8月19日の12時25分

禁煙200日経過していました

いつの間にやらって感じでした

ふと見たんです、禁煙アプリ
そうしたらあと数時間で200日、と

張ってましたさ、
ちょいちょい覗いてました

運命の瞬間

Screenshot_20170819-122503.png



またやらかした


禁煙150日のスクショ
Screenshot_20170630-122503.png


スクショは失敗しましたが禁煙は成功してます
(うまいことを言ってると思ってるのでしょう、同じことを書くのは二回目です)


吸っちゃおかな〜と思ってる自分はまだいます

タバコが吸いたいからじゃないんです

元の体重に戻りたいから

ただそれだけのために吸いたい、と思ってしまってるのです、わたしは

これ、痩せない限りずっと続くんですね、きっと



諦めることは出来ない
この体型のまま生きていくのは嫌だ




タバコは吸いたくないよ
でも吸えば体重が戻る
吸ったら肌が荒れるよ
でも体重戻る
吸ったらまた脂臭い汚い自分に戻ちゃうよ
でも体重戻る
吸ったら汚い自分になるよ?



がたがたうっせーな
太ってるよりいいわ

と言い負かそうとしてる荒れてる自分()もいるんですけどね、
そんなのに負けずに、冷静に拒否してる自分(ピンク)もいるんです
初めてですね、ここまで吸う事を頑なに拒否する自分が現れたことは



だってねー
タバコ不味いもん
もうあんな不味いもの吸いたくないよ



年齢もあるのでしょうかね
もうタバコの害に打ち勝つ体力ないわけですね
(若くてもタバコには完敗だと思いますが)


それにしてもわたしは禁煙初期頃と何も変わってないなー

太りたくない
タバコ吸おうか
でも吸いたくない

ずっとこれw


体型は大切です
でも肌も大切です

でもわたしの中ではやっぱり体型の方が大切なんだと思います
身体の中のことなんて何も考えてないようですね


体型>>>>>   

自分の肌の限界を知ってるというか

吸わなくてもつるんつるんのトラブルない肌にはならないからなー、
ってのが大きいんだと思います
吸ったら超絶汚くなるんですけど

あとはこの身長(169)で太ったら本当に悲惨
ずどーーーん、とね

身長があるからこそ体型は気を付け、せめて太らないようにしてきたの・・に・・・


・・?

身長があるからこそ体型は気を付け・・


・・・・・・


身長

これか!!!
自分が必要以上に体型に重きを置いてる理由がやっとわかったw


認識するの遅いですねー
いや、まあわかりきってたことを再認識したのでしょうね


そうとわかればやることはただ一つ


タバコを吸おう


もとい


走ってこよう




人気ブログランキングへ
posted by JAM at 16:32 | Comment(0) | 禁煙経過 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
検索