2017年08月30日

パズドラ1600日

昨日、パズドラ1600日目のログインボーナスに石を10個貰いました

そう、パズドラーなわたしです


みんながモンストしてるときもパズドラ
みんながツムツムしてるときもパズドラ
みんながポケモン捕まえてる時はちょっと乗っかって捕まえたけどやっぱりパズドラ

大人になってしまってからは基本ゲームは興味なく、
人に勧められてやってもすぐやらなくなる

のに!
パズドラだけはせこせこログインしてたわけです

最近はもうログインするだけだったりですが


興味のないものは見向きもしない
熱しやすく冷めやすい性格なわたし


なのにパズドラ1600日とかww
わらえる(・∀・)

禁煙200日なんてゴミみたいですね\(^o^)/


わたしには1600日間、1日も欠くことなく続けられる根性はあるのだ
禁煙だって楽勝だな(^ω^)


アプリを指でポン、とやるだけだが



とりあえずゴッドフェス待ち



人気ブログランキングへ
posted by JAM at 01:47 | Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
検索