2017年08月31日

禁煙7か月

禁煙7ヶ月
新記録絶賛更新中


自分自身、なんかよくわかりません

たばこーたばこーーーー
たばこ吸いたいーー
って、喫煙所を探して徘徊してた女でも7ヶ月吸わないでいられるんですね




いやー禁煙7ヶ月

冷静にですね、

わたしすごいなーって思っちゃった(・∀・)

出来るじゃん、さすがじゃん、と


これ、大切ですよね
自分を褒めること

自分自身を褒めて褒めて褒めまくるのだ





とりあえず7ヶ月経過しましたよー



禁煙による目新しい変化は特にないですね

ここまで来るとそんなものなのですね


そんな中、最近改めて思ってたのですが、


肌のザラつき本当になくなった


タバコは肌に本当に悪い


わかりきってることだけど改めて思うわけです





たばこ吸わない自分、サイコーだよ







人気ブログランキングへ
タグ:禁煙
posted by JAM at 18:40 | Comment(2) | 禁煙経過 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんにちは。
禁煙7カ月達成おめでとうございます!
先日はご挨拶なしで唐突にお邪魔して失礼いたしました。
JAM様の体験談は、サイコーの禁煙バイブルです!(^^)!
特に、2017年03月15日「タバコやめてよかったこと」
何度もリピートさせていただいています☆
Posted by シンデレラ at 2017年09月01日 12:34
シンデレラさん

わーい、またまたコメントありがとうございます♪
7ヶ月突破しましたよ〜
ありがとうございます♡

っていやん♡
なんて嬉しい事を言ってくれちゃうのですか!!

これからも色々と頑張っちゃうぞっ♡w


> シンデレラさん
>
> こんにちは。
> 禁煙7カ月達成おめでとうございます!
> 先日はご挨拶なしで唐突にお邪魔して失礼いたしました。
> JAM様の体験談は、サイコーの禁煙バイブルです!(^^)!
> 特に、2017年03月15日「タバコやめてよかったこと」
> 何度もリピートさせていただいています☆
Posted by JAM at 2017年09月02日 00:28
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
検索